豊かな暮らしってなんだ?

日々を暮らしているなかで、感じたこと、思ったこと、考えたことを発表していくブログ。

そうだ、禁煙しよう。

4月からの増税に対し
わたしができる対応策のひとつとして
禁煙することにした。

20歳になったときから
喫煙しているとして、
喫煙歴は15年となる。

いままでいろんなタイミングで
禁煙しよう!と思っては失敗して
禁煙するぞって言うことが
趣味なんじゃないか?と思っていたが

さすがに今回は
絶対にやり遂げてやる!
と意気込んでいる。

と、言うことで
ブログを使って世界に発表。

わたし、禁煙します。
4月から


その様子は随時
お伝えしていこうと思う。

秋には子どもが生まれるし
一ヶ月あたり1万円は浮く計算だ。

では、また。