豊かな暮らしってなんだ?

日々を暮らしているなかで、感じたこと、思ったこと、考えたことを発表していくブログ。

変革せよ。

他人にとっては
きっと大げさなんだろうな。

でも、いまやらなきゃ困る

いままで、なんでやらなかったんだ。
俺はバカだったと思う。


家の主として
守らなきゃいけないものが
このままでは守れそうにない。


若い頃に増やした借金
少しずつ返しているけど
早く返してしまいたい


収入を増やそうと
四苦八苦しているが
どう考えても
劇的な変化は訪れないだろう。



いま思えば
自分の置かれている現実と
向き合うことをせずに

問題を先送りにしていただけだった。



俺の年収は250万円くらい


もう35歳



秋には子どもが生まれる予定。



この本にもっと早く会いたかった。



遅いとは思う。


でも、諦めない。



安西先生も言ってた。




諦めたらそこで終わり。



だから諦めない。




始めます。


貯金生活。


年収200万円からの貯金生活宣言

年収200万円からの貯金生活宣言