豊かな暮らしってなんだ?

日々を暮らしているなかで、感じたこと、思ったこと、考えたことを発表していくブログ。

もうすぐ給料日。

さて、貯金生活の開始が近づいてきました。

わたしの給料日は、28日。


すでに済ませた予算組みによって


慌てることなく


新生活へ突入出来そうです。


小額からですが(月8000円)

投資信託の積立設定も終了。


商品選びの参考にした本はこちら


投資信託は、この8本から選びなさい。

投資信託は、この8本から選びなさい。



こちらについては最新版があります。



少しずつ購入額を増やしていきたいと考えていますが、先に借金を返さないと!


運用だけじゃなく
少しでも預貯金に現金を増やさないと!
本来ならこちらが先な気もしますが、
ドルコスト平均法でしたっけ?
運用は早く始めるほうがよさそうなので
そうします。
…小額過ぎますけどね。



年収200万円からの貯金生活宣言

年収200万円からの貯金生活宣言


この本に出会えたので

生活を変えます。


裕福な暮らしというわけにはいかないけど、せめて普通の暮らしはしたいので。



では、また。