豊かな暮らしってなんだ?

日々を暮らしているなかで、感じたこと、思ったこと、考えたことを発表していくブログ。

見ているようで見ていない

1ヶ月という期間

先日、自宅で父の看取りをしたという記事を書きました。

 

父の命が危ないよ!

という状況になったのは6月のなかば

 

それからバタバタと、家族みんなで対応して

7月の中旬に亡くなり、葬儀も済んだ

 

俺たち家族の『目』は父だけに向けられていた

そんな1ヶ月間だった。

 

少し落ち着いたいま。

きづいたことがある

 

庭に雑草、生え放題

 

毎日、見ているはずなのに

気づかなかった。

 

嫌だなぁ、草むしり。