豊かな暮らしってなんだ?

日々を暮らしているなかで、感じたこと、思ったこと、考えたことを発表していくブログ。

実は、すごく参考にさせてもらっているブログがある。

これは、ブログの書き方ではなく

目指す生き方というか、仕事のやり方というか

日々を暮らすなかでの感覚とか

 

わたしはこの人のことを好きになっちゃってると思う。

メルマガも送ってもらっているし

なんだかテンポがいいです。

センスあると思う(なんか上からですみません)

 

そして、この記事を読んだ。

 


男性がメインで子育てをすれば日本の全ての問題は解決すると思う | B型起業人 好きなことで稼いでいくためのマーケティングの話

 

先日、長男が産まれた我が家にはホットな話題。

 

現状、うちの奥さんが育児休暇を取得してくれているが、それに甘えず積極的に育児へ参加しようと思いました。

 

この記事だけじゃなく、ハッとさせられる内容の記事が多いです。

 

 

どうやら鳥井さんはわたしより年下ですけど勝手に先輩だと思ってます。

上司というよりイケてる先輩

 

わたしも頑張ろう

 

ちなみにわたしは「O型」

 

では、また。