豊かな暮らしってなんだ?

日々を暮らしているなかで、感じたこと、思ったこと、考えたことを発表していくブログ。

それにしても寒い。

寒冷地に比べたら、わたしの住んでいる世界の端っこは温暖なのだろう。

でも、寒いと言ったら寒いのである。男のくせに冷え症?だし。

 

それなのに、暖房器具は苦手ときてる。

つくづく思う。

ここが寒冷地じゃなくて良かった。

 

なんで暖房器具が苦手なのかというと、乾燥することが嫌だから。

そこそこ室温が上がったら、スイッチはオフ。

唯一使っているのは、オイルヒーターだ。

 

f:id:GOYOUNG:20141123001042j:plain

乾燥をあまり感じることなく、やわらかい暖かさ。

一度、加湿器の導入をしましたが、なんだか湿りすぎたので・・・。

 

わがままですみません。