豊かな暮らしってなんだ?

日々を暮らしているなかで、感じたこと、思ったこと、考えたことを発表していくブログ。

行動も大切だけど、気持ちがあるか?の方が重要だ。

できないことについてはとやかく言わない。
それをやりたい気持ちがあるのか。
できないことと向き合っているのか。

そっちのほうが大切。

仕事ができないけど、努力している姿が見えれば応援したくなるじゃん。

そうでなければ、帰れ!って感じ。

やる気のないやつがいると士気が下がる。


そんなやつにはいくら話しても伝わらない。


器がなければ、何も入らない。
何も入らないなら、質がどうとか言う以前の話。

入れるものはたくさんあるのにな。


では、また。